もてたことなんかない

へっぽこ薬剤師めいの日常 今読むとちょっとグサッとくる KU。
ある脳神経外科医の毎日 やっぱり男の医者はもてるかも。より。

学生のときから不思議なこと。
一般に男子医学生、あるいは男性医師はやっぱりもてること。

確かに傾向としては事実だと思う。残念ながら自分自身は

だから学内の女の子からは恋愛関係になるという観点で、
全く考慮に入れられない一群もいる。
(ちょっと精神的に問題がある、全然面白味がない、
 女子と話すだけで過換気になってしまう、生理的にダメなど)

というまさにその一群であったが*1

学生のときはダメでも、
医者になったら看護婦さんとデートしまくったりできることである。
学年一の変人でも結構かわいい奥さんをゲットしている。

なんてこともついぞない*2

  • それはまぁ

いいんです。強く生きていきます。ただね,

ハンサムでなくても長身でもなくても、自信に満ちて
女あしらいがうまい人、まめな人というのは超人気で、
そこらじゅうの女と関係しまくっている。
どの業界でもその順列は同じだと思うが、
普通に思う2割増し以上にもてるのではないだろうか。

物心ついてから今日まで,その点で特に変化はなかったと思うのですが,改めて言われるとなんか

2割減以下にもてなくなった

気がしてしまうのです。(хх,)

  • 分かってるんだ,本当は

そんなだからもてない

ってコトは。(;>_<;)エェン

上記はあくまでも例外である。

お前はもてる!絶対もてる!

そう信じて明日もガンバレ!

*1:理由は言うをはばかる。っつーかそれが分かれば苦労しない。

*2:そもそも学生の時以上に,看護学生・看護師と接点がナイ!