2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご相談に応える

Mac

引き続きkoneko04さん曰く… ちなみに、今まで愛用していたiMacのG3は今年の9月から小学校の一年生になる息子がもらうつもりでいるようです。 でも、昨日アップルストアでタイガーが入ったG5を使ったら、息子用と称してG5買ってしまいたくなりました。 ど…

Mac仕様活動限界

Mac

6/19のコメント欄でkoneko04さん*1曰く… こうしてHP(ヒューレットパッカード社)を使って笑腰さんのブログを見ると、このサイトがいかにマック派向けだったのかがわかります。 このサイトのカキコ&確認は基本的にSafariで行っていますので,基本的に「マッ…

新色シルキーレッド

さらば味ぽん ついにこんな→姿に変わり果ててしまった味ぽん君。メールの接続表示がいつの間にかAIREDGEになってもずっとずっとH"な君を使っていこうと思っていたよ。今までありがとう。 こんちは京ぼん 味ぽんの写真など撮影してみる。カメラ付き携帯という…

Musical Baton

こんな休眠ブログにバトンを頂けるとは思ってもみませんでした。Thank you so much for giving your baton, id:sueme & id:an_accused. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 184.1Mb 音楽はやるもんで…

楽にならざりじっと手を見る

メモ http://www.hatena.ne.jp/1118940635 知りたいページではなくアドバイスが欲しくて書き込みます。32歳女です。今まで高卒後から銀座でホステスをやってきていました。そのため一般的な社会経験がありません。最近、男性と真面目なおつきあいがしたいと…

さあ戦いを始めましょう

笑腰です。 ホントーに久しぶりに更新するかと思えばこんなん↓とです。ヒロシです。2作者: ヒロシ出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/04/15メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見る4月に出てたんですね。気付かんかったとです…