楽にならざりじっと手を見る

  • メモ

http://www.hatena.ne.jp/1118940635

知りたいページではなくアドバイスが欲しくて書き込みます。32歳女です。今まで高卒後から銀座でホステスをやってきていました。そのため一般的な社会経験がありません。最近、男性と真面目なおつきあいがしたいと思うのですがやはりそのためには水商売ではいけないと思うのです。そりゃあホステスだろうと関係ないと言ってくれるような男性がいればいいですが、大多数の男性は嫌でしょう。それだけが理由ではないのですが、昼間の仕事をしたいと初めて思っています。しかしOL経験がないので何をどうみんながしているのか全くわかりません。一般事務って朝行って何をするのか。誰かが指示を出してくれるのか?ワードとエクセルをできる人たち?第一職歴に書く事が何もありません。こんな私はまず何をすべきでしょう。

職歴も人生経験でも,全く勝ち目なし。(хх,)
…勉強になるなぁ。(。。)ウンウン