Musical Baton

こんな休眠ブログにバトンを頂けるとは思ってもみませんでした。Thank you so much for giving your baton, id:sueme & id:an_accused.

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

184.1Mb

    • 音楽はやるもんで聞くモンじゃない…とかいいつつ,しっかりiPod Shuffleは所有しているあたり…ヽ(。_゜)ノヘッ?

  • Song playing right now (今聞いている曲)

人間ってそんなものね

人間ってそんなものね

小さな恋のうた

小さな恋のうた

    • 癒やされたい年頃。「バファリンの半分は,やさしさでできています」だっけ,確か。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

以下はまぞうで引っかかったものに絞ります。

狂乱のライヴ

狂乱のライヴ

    • …の中の1曲なんて選べません!「ギターでバカになる」快感を教えてくれた1枚です。

Abbey Road

Abbey Road

    • …の中の…(以下自粛)

ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック

ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック

    • 思い入れがあるのは曲じゃなく映画ですが,最初のフレーズを聴いただけでラストシーンがフラッシュバックします。その意味では曲にもやはり思い入れがあるのでしょう。

風に立つライオン

風に立つライオン

    • ベタでも,医者じゃなくても,その「思い」だけは持ち続けていたいと思うのです。

cf.

風に立つライオン

風に立つライオン



    • じっぽ先生(id:fujipon:20050618#p2)のマネっこですが,着メロはスペハリのMain Themeです(マジ)。あの「♪ちゃーららー」を聴くと空を飛びたくなる and/or 飛べる気がするのは,私だけでしょうか?

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

しまった!!グズグズしてたら,渡せるブログがねぇ!(×_×;)
id:namnchichi 様
id:zaw 様
id:triste 様
id:mr-beer 様
http://blog.drecom.jp/koneko04/ 様

    • …なんか怒られそう and/or 迷惑になりそうな方ばかりだ。(>_<)う〜ん

ご迷惑だったらご遠慮なくお申し付け下さい。即刻剥がします。m(__)m