ちょっと迷ってる

以前,2つのブログを並行して進めていた時期があった。じっぽ先生とか,Reiko Katoさんとか,ブログごとに見事にキャラクターまで使い分けられている先達を見て,
「こんな芸当とてもできねぇ」
とそちらは閉鎖したのだが,こうしてみると,ご愛顧いただいている読者様の中にも

  • 解剖系だけ期待してる方
  • 解剖系には興味ないorわからない方

がいらっしゃる気がする。
「解剖学者でもオタクなりに普通に日常送ってます」
ってのも伝えたいことの一つではあるんだけど,解剖系の話題が万人向けじゃないのは確かだし,別ブログに分けた方がいいかなぁと考え中。


というわけでご意見募集。コメント,日記才人,メールいずれでも結構です。よろしくお願いします。m(__)m