いい歳してやっちまった(涙)

  • 傷ついた友へ 傷つけた友へ

自分の言葉では届けられそうにないから,人の言葉を借ります。
イヤと言われても側にいるけど,僕はイヤというほど側にいるから,いつも。

幸せなときは 誰かと分かち合うなら
それなら苦しいときも 一人じゃない 誰かと共有できる喜び


助け合って 肩貸し合って 少し進んでは立ち止まって
息を吸って 深呼吸して たまには溜息ついたりしながら


泣いて 笑って 悩んで 起きて 感じる全てが自分がなってく
人間ってそんなものね 許しあえるって素晴らしい
KOKIA人間ってそんなものね

人間ってそんなものね

人間ってそんなものね

  • そんな

自嘲モードの中ではありますが,明日から学会です。