はてなブログモード

http://d2.hatena.ne.jp/shogoshi/20050227
とか見てると,まさに一長一短だなぁと思う。
トップページにもコメント・トラックバックが表示されるのがはてなの特徴で,このサイトにはてなを使っている最大の理由でもある。少々図々しいかも知れないけれど,リアクションもサイトの一部だと思っている*1
トップページには全てのコメント・トラックバックを表示しつつ,その管理は記事単位*2というわけにはいかないものだろうか?
Reference
ブログモード機能の試験提供について(id:hatenadiary:20050414)
はてなについて私が知っている44の事柄(id:sueme:20050419:p1)

*1:し,一々記事ごとに確認しないとコメント・トラックバックが見られないのは,単純に面倒くさい。

*2:で,記事表示では関連コメント・トラックバックのみ表示,と。