皆様,ご無沙汰しております。m(__)m

  • めずらしく

「お医者さん」みたいな生活*1をしております。ヘロヘロです。

とか言いながら,ネットサーフィンはやっぱりやっているわけで,思うところもいっぱいあるのですが,まだちょっと時間が持てません。予定の題だけ挙げておきます*2

  1. 「名無しさん」へ
  2. 「通りすがり」様侍史
  3. あるMLの死
  4. 存在と命名
  5. 人体の不思議の不思議
  • こうしてみると

ネットってどんどん荒んでいるような…。きっと,それは世の中全体ともパラレルなのだろうけど。

*1:時間的に,です。相変わらず誰も助けてはいません。

*2:そんなこと言いつつ,実際書いたことがないというのがイタイところ。今回こそは公約を果たしたいものだ。