御礼

  • いつの間にか

2Mヒット*1です!

\(^O^)/

え〜何の変化もない中,カウンターを回して下さった皆様,どんどん落ちていく順位にも関わらず,アンテナを維持して頂いた皆様,リンク頂いている皆様,その他全ての皆様に心より御礼申し上げます。
アクセス解析から,皆様の関心が「解剖頚」「ヤツメ系*2」でありますことは,十分承知しておりますが,なにぶん
ネタがありません!

    • …(-_-;)オイ

あぁそうでした。解剖ネタしゃべくるのも

仕事のうち

なんでしたね,そう言えば。(^^ゞ
というわけで,「調べてみればへぇと言える」トリビアの種お待ちしております。<(´ヘ`;)ハァ

*1:十六進数で厳密に数えるとビミョ〜に足りないがorz

*2:ヤツメウナギは無顎類である。アゴがナイくらいであるから,当然首もない。だが,それを言うなら魚にだってないわけだが。(;^_^A アセアセ…