Priceless does NOT mean worthless, BUT...

長い挫折と苦悶を乗り越えid:kimuchimilkさんにイヤされた笑腰は,ここに世界一プライスレスなものをアップし,最強のプライスレスサイトを構築すべく,ついに壮絶かつ孤独な闘いを開始したのである。

http://www.google.com/search?q=priceless

ぐぐったダケかよ!とかいうクレームは受け付けないI'm feeling lucky!に勝るプライスレスなものがこの世にあろうかイヤナイ
ではご紹介しましょう。これが世界最強のプライスレスサイトだ!

http://homepage3.nifty.com/priceless/

ニフティだよにふてぃ

日本に生まれてよかった!\(^O^)/

urlからしてまさにプライスレスの殿堂である!





・・・・・・えー/<_o_>\
・・・・・その〜`s(-・-;)
・・・・あの〜ヽ゜゜ゞ
・ ・・何と申しましょうか(x。x)゜゜
とりあえず
さくらタン萌え〜(^_^;)