吃驚!

  • 「ビックリ!」と読む…んだそうです。(*^_^*)

いやはや,驚いてしまった。googleから我がダイアリーにご来訪頂いた方が存在するらしい。しかもキーワードは「ヤツメウナギ」である。いやはや,何とも申し訳ない。
で,以前かの世界的教授によって行われた有名な実験*1を,不肖小生もやってみた。
皆さんにご覧頂いているこのページは,世界で8番目*2に有名なヤツメウナギサイトである。そして,小生はナント世界一有名なアナトミストなんである*3!(マジ)
高々400アクセス*4のこのサイトがだよ,こんな崇高なページの上位に来るって!?解剖学の,いや日本の将来が心配です。(ウソ)

とにかく,あまりに申し訳ないので,近々にヤツメウナギについての記事もエントリーしようと思う。googleの人,期待しないで待っていてください。二度と来ないと思うけど。(へへ;

*1:を記載した論文を発見できませんでした。ご存じの方urlを教えてください!

*2:ドメインでは7番目。

*3:ちなみに世界一有名なanatomistはコレ。こちらは納得である。小生もよくお世話になっている。

*4:1日ではない。トータルで,だ。