続オギノ式

荻野ラップ in flash
激しくワラタ。学生(♀)に見せて「オイラも今日からコレでいく!」と宣言してみたところ,
「男子には受けるかもしんないけどぉ。でも私だったら絶対引く〜」
とのコト。オギノ式は用法用量を守って,正しくお使い下さい。(^。^)>Prof. Smirnoff


突然、う、誘惑に負けてぇー、どんな簡単な点でもぉー、誘惑(ゆうやく)振り切ってこうだ。

おぉーん、あいっ、みんな見ろ見ろー、いいかーあいっ、いっぽーん、ねぇー、あーい、ぇ、それからぁー、あ、にほーん、あーい、それからぁさーんぼーん、あぁーい、動脈はさんぼーん、数えてみ。 いっこぉ、にこぉ、さんこよんこぉ。あらあら、四個三本だ。腕頭動脈って言うんだよぉー。
この血管は出ねえ*1よぉぉ!
国試問題で出てくるようなぁ、大動脈の造影問題、 そっから何本見えますか問題*2!いつも、この式が成り立つぅ、
変異がないようなベーシックな写真しか出されないからぁ!安心して君達はぁ!動脈を数えたらいいんだよぉぅ。
ただな、この読影を覚えたからといって、全ての患者の造影が読めるようになったなどと思うな。所詮、手際よく解けるように作られた国試問題という箱庭の中でしかぁー、いっ、生きていけない解答に過ぎないんだ。いぃかぁー?
だから受かるためだってそれでいいんだよ。ぉーん。ぃぃかー?

*1:静脈は左右両方あるが,左腕頭動脈は通常ない。

*2:ぶっちゃけそんなん出ません!