花粉症の頭重感って脱水症状ではなかろうか?(×;△;×)

こんなん

当方の野外動物園@林檎では,こんな(→)です。(´ヘ`;)ハァ

  • 更新サボり

↓とか,学会とか,新年度とか,なんだか目が回りそうです。て言うかそこのスギ!子作りはいい加減にして下さい!

  • 追徴だとぉ

だからぁ、この場合はたまたまぁ!うーん、これおしぃ、
言うか言うか言わないか黙っ、黙っていようかと思ったんだけどぉ、悩んで言うことにした。

ここが源泉だとぉー、ここが源泉だとぅー、突然、う、誘惑に負けてぇー、
控除なんて置いちゃう*1輩が多いんだよね。ダメだよぉー。どんな簡単な点でもぉー、誘惑(ゆうやく)振り切ってこうだ。

おーん。年末における総所得を立ててぇー、指定された書式を通るように納税額を立式する。税額が求まる式を立式する。
こっから出てくるのはなんだぁー?税務署を通るように引いた*2ときのぉ!接点t*3
だからぁー、この円とこの円とこの円が出るわけだぁー。

この金は出ねえよぉぉ!

税務署通らない接線なんだからぁー。ぉーん。累進超えるような接線の設定が出るんだからぁー。

…ちゃんと払います。払うからホント有効に使って下さい。っていうか,追徴そのものより締め切り設定されちまうのが痛いな。15日だっけ?

  • 1万ヒットm(__)m

自分でもアクセスしていない間に,いつの間にか超えてた。更新していない間も来て下さった皆さんのおかげです。ありがとうございます。
もうしばらくこんな与太話しか書けない日々が続くかと思いますが,[解剖]ネタも必ずやります*4。今しばらくお待ち下さい。

*1:も何も,基礎控除しかないわけだが。本代くらい何とかならんのかいな。読んでなくても必要だから買ってんだよ!

*2:だから引けないんだって。(>_<)ヽエーン

*3:意味不明…って全部か。

*4:そう言えば4月から実習も始まるんだよね。○| ̄|_