山手線占い

あぁ,もう占いには手を出さないって決めていたのに。ハヤリには乗るまいと誓ったのに。
ここまでブレークしては,もはややるしかないではないですか…って巣鴨!?

 人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。

ウレシイですよ。えぇ。都合が悪いところはsmallタグしちゃうほどに。えぇ。
でもさぁ,巣鴨だよ。おばあちゃんの原宿だよ。言い得て妙とは思わないけど。商売向きッてことなのかなぁ??

 恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。

え〜,小生をヒモにしていただける方,もしくは小生と恋愛遍歴していただける方を,この場を借りて募集致します。小生そこそこに年齢を重ねておりますので,失敗は少なめかと存じます。少々値は張りますが,長く愛し続けさせていただきます。また,お得なあげちんとなっておりますので,投資物件としてもご検討いただければ幸いです。