070 beyond 090

WILLCOM SIM STYLEまとめページ (by useWill.com) KU。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html
あぁ…ついに。ついにこの日が来てしまったのですね。
3Gなんて飾りです。エライ人にはそれがワカランのです!
と本心から言えるこの日が!
シャープなんだからせめてLinuxだったら…とか言いません!も〜買う!絶対買う!

  • ちょっと冷静に

あまり強調されていない*1が,一番のポイントは,これがW-SIM端末だということではないだろうか?これほどの高機能端末にあって,

機種変という概念がなくなる
状況によって同じ番号で端末を変えられる*2

ことの意味は大きい。例えばAppleからiTunesジャケットが出たとしても,W-ZEROユーザーが選択に悩むことはない*3ワケだ。逆に,

同じ端末で複数の回線を使用する

ことも,原理的には可能なわけだが,コレって,医療従事者にかなり向いているのではなかろうか?

ステッドマン今日の診療が読めて,MEDLINEが検索できて,院内PHSとしても使える*4PDA

それってちょっと,凄くないか?

  • 追記

エライ人にはワカラン「それ」を探索中,偶然にも発見してしまったので紹介しておく。18禁注意
■バカAVレビュー■連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_over18_char.htm

ともかくこのビデオ、見るべきものはセイラさん・・・じゃなくて赤い彗星
だってシャアがAVに出てるんですよ? そりゃどうしたって シャア > 女優 になりますよ!
シャアが主役です! 女優なんて飾りです!
お偉いさんにはそれがわからんのですよ!

*1:その最大の理由はやはり,W-SIMが「一般には知られていない」ってことなんだろうな。市販されるのも初めてだし。

*2:TT欲すぃー!W-ZERO+DD+TT+W-SIMセットで5万位にならんだろうか?

*3:金欠には悩むだろうが。

*4:その間,プライベートの番号は不通になるわけだが。