オギノ式alternative

http://www.shu-mon.com/wmv/setsumei_150.wmv
今,タケウチ先生がアツイ。が,いかんせん結構長いので,
当直中には見ないで下さい
と自爆ネタをかましてみる。(--;)
ちなみに先生によると,「中国王朝」は「理系でも全部言えて当たり前の一般常識」だそうです。(´ヘ`;)ハァ
私,現役時は世界史でしたが*1…(×_×;)
もうね,「オリジナル」アルプス一万尺暗記法を熱唱するじゃない。でもアンタ
拙者もそれで覚えた記憶ありますから 残念!!
それとも,ひょっとしたらこの人が元祖*2だったのかなぁ?

*1:浪人して倫理・政経に変更。今はそれも2つに分かれているそうだが,もし当時と同じなら,他とあまりに量に差ありすぎないかぁ?

*2:だとしたら数年で全国に知れ渡った名作っつーコトになるが。