シャボン玉とんだ

  • 屋根までとんだ 屋根までとんで こわれて消えた

…いや,アクセスバブルもはじけたなぁ…と,ね。
じっぽ先生曰く

僕も例の事件以降の過剰アクセスに困惑しているのですが、今までの経験からすると、こういう「リンクバブル」のあとに「このアクセスを維持しよう」と話題性のあるネタにこだわりすぎたり、過激なことに走り過ぎたりすることによって、サイトというのは、本来自分が望んでいたものと違うものになっていったり、「言いすぎ」「失礼な内容」になってしまったりするものです。
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050120#p4

少しのことにも先達はあらまほしき事なり。されど聞くべきものは,しばしば耳順わず。 \(__ ) ハンセィ
平常心,平常心。(・・)(。。)ウンウン

シャボン玉消えた 飛ばずに消えた
うまれてすぐに こわれて消えた

風 風 吹くな シャボン玉とばそ

  • ご報告
    • その1

だからどうしたということもないけど,past referencesのうち,ISBN/ASINを,はまぞう君で画像付きにしました*1。文中も原則として:title(リンク付き)にしています。
以後もこの手でいこうと思っていますので,少しはプロフィールも充実するかな,と。思わず個人情報晒しちまいそうなので,自己紹介は当分書きません。

    • その2

日記才人に登録しました。よろしければ投票など頂けたらウレシイです。日記才人からお越しの方はページトップのフレームから,その他の方はサイドバーのボタンでお願いします。

*1:全部やっちまった後で気づいたけど,:titleを:detailにするだけだったんだね。(´ヘ`;)ハァ