コンビニはチョコだらけ

  • 元ネタ

LEE氏の休止の辞って,元ネタあったのね。ぜんっぜんわからなかったなぁっつーか,ドラマ見てなかったなぁ。(^_^;)
うろろ先生の『白い巨塔』考で初めて知りました。最初見たとき,あまりの悲壮さに心配になってしまったんで,なんかほっとした気分です。

  • 咳をしても独り

id:nami_ikeda スキなCM KU。

ほんの数十秒の裏側に色々想像(断じて妄想ではない)できてしまい、ほんとすごーく癒されるのです。

ほんの数十秒の裏側で「あぁこういうチャンス一杯逃してきたなぁ」とか色々回想(断じて妄想ではない)してしまい,心の迷宮に入り込んでしまうのです。

新世紀エヴァンゲリオン2

新世紀エヴァンゲリオン2