ご報告(私信をかねて)

前々回の「かなしーおもちゃ」について。
引用させていただいたぷーさん先生の記事は引用後に推敲されており,現在該当箇所は存在しません。ぷーさん先生のお心遣いに感謝を申し述べるとともに,心苦しい思いをおかけしてしまったことには,お詫びの気持ちをお伝えしたいと思います。
この場合引用も更新ないし削除するのが筋かも知れませんが,本文中にも述べたように,引用は貴重なご指摘と考えてのものであり,なんら批判的な意図をもったものではありません。また,引用を変更ないし削除してしまうと,本文の意味するところも不明確なものとなってしまいます。そこで私としてはできれば,このまま原文での引用を続けさせていただきたく存じます。
もとよりぷーさん先生の意には反するものと思いますので,無理は申せないものと考えておりますが,是非ともご理解とご寛容を賜りたく,心よりお願い申し上げます。m(__)m